降ってきた | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

降ってきた

手袋無しの自転車通勤。
最近いつでも指先が冷えています。
マッチを売ってください。

Wです。

さきほど雲の隙間の星を見つけて、UFOだぁって騒いでました。

もうすぐ30歳&30overの男三人。

ロマンの塊です。


2/1のライブが無事に終了すると、東京は翌晩から辺り一面、雪化粧となりました。
写真は昨日の会社前の様子です。表面の雪は溶けましたが道は凍っています。
東京雪2

打ち合わせの為、同僚とメンバーの練習するスタジオへ自転車で移動したのですが、大の大人がアーッだのオォーだのとぶつくさ言いながら運転してしまうありさまです。
東京雪


東京に”ドンッ”と雪が降りましたが、もう一つ”ドンッ”と降ってきたのが
ブライアン1

2/1のライブに遊びに来ていたブライアンというアイルランドの大男。
打ち上げの最中、物凄い衝撃音がしたので振り返ると椅子から転げ落ちたブライアンでした!
写真、よく寝てますよね。これは椅子から落ちた直後の写真ですよ。
椅子から落ちてもそのままの体勢で気持ちよく熟睡しております。
ブライアン2



そういえば、この2/1のライブでMARTINの口からリリースの告知が・・・



「告知があります。


2月6日、アルバムをリリースします。


・・・



ブラフマンの。


俺には関係ないじゃん!!」


ということで、明日はO.A.UメンバーのBRAHMANの4thアルバム”ANTINOMY”の発売日です!!ぜひぜひぜひお聴き下さい!!!!!







え~



ブライアン...


ブライアン?


ブライアンって誰?



スルーしちゃったけど、誰だよ!

って思っていた方、お待たせいたしました。ブライアンはMARTINがO.A.Uとは別で組んでいるバンド"JONSONS MOTORCAR"のメンバーです。こちらも2/9にミニアルバム"No Exhaust"をリリースいたします。
彼らのMySpace
http://www.myspace.com/johnsonsmotorcarで視聴できますので、こちらもぜひぜひぜひお聴き下さい!!



2枚とも、必聴盤ですよ!!!!!!



ちぇげ、ちぇげ、ちぇげ

チェゲラッ!!