只今レコーディング中 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

只今レコーディング中

"刹那"
意味
1 仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。
2 きわめて短い時間。瞬間。

何かのボタンを弾いてしまい、もう少しで書き上げられたブログの記事が全部消えました・・・

さあ、気を取り直して頑張ります!!



Wです。



先週末の16・17日、O.A.Uは盛岡と愛知にてライブでした。
この2つのライブで、また新たにライブで初めて演奏する新曲を2曲も披露いたしました!
私的には、酔いしれることのできた素晴らしい曲だったんですが、ご覧いただけた皆さんはいかがだったでしょうか?


レコーディングの合間をぬっての2日間のライブでしたが、会場間が長距離ということもありちょっとハードな行程でした。
16日に盛岡に当日入りし、翌朝早朝に愛知へ新幹線移動でした。盛岡から名古屋に到着し、名古屋からローカル線で1時間のところに愛知でのフェスティバル"ROCK ON THE ROCK"の会場はありました。
ror1.jpg
メインステージは
ror4.jpg
岸壁に囲まれ、
ror3.jpg
ほかのステージやブースは海岸沿いにございます。
ror2.jpg
少し小雨が降っておりましたが、山と海の雰囲気を楽しめるおもいろいロケーションでした!
ror5.jpg
わかり難いですが、日が完全に落ちるとメインステージの岸壁がライトアップされ、否応なしにテンションもあがります!!

メンバーはといいますと、会場の雰囲気に誘われ、ライブが終るとぬかるんだ足元にもひるむことなく、アルコールの補給活動を始めておりました。。。




フェスティバルが終了すると、またローカル線に1時間ゆられ名古屋を目指します。
20:45発の電車で到着予定は、21:49です。



時は21:30頃

ほとんど聞き取れない車内アナウンスの中、しばらく乗車しておりますと新幹線チケットを渡しておりましたスタッフさんに「この電車は何時に名古屋に着くの?」と聞かれました。
「21時49分です」
「これ見て」
と、チケットを手渡されました。

名古屋発、東京行きのそのチケットにはこう記載しておりました。




"名古屋発 21:30"




・・・・・・





オーマイッガッッッ!!!!!





peeeeeeeeeee!

という試合終了のホイッスルが頭の中にこだまします。





手元のチケットの新幹線の無き駅に着き、自由席のりばで待っておりますと、少し空席のうかがえる新幹線が到着いたしました。





とりあえず帰れる・・・・・



あ~~、へっぽこマネージャー珍道中でございます。







そして昨日19日から、レコーディングが再開です!
recgt.jpg

只今、順調に進行しております。
recbo.jpg

以上、レコーディングスタジオよりお届けいたしました!