チャンピオンベルト | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

チャンピオンベルト

Wです。
日中も過ごしやすくなってまいりましたね。
10月9日は体育の日でしたし、運動も快適にできるようになりました。
スポーツの秋ですね。
私もツアーでお腹に貯めに貯めた3キロの美味しい栄養を消費しようと思います。ツアーに出るといつも太るので事後処理が大変なのです。楽しいだけではないのですよ!

ツアーが終わって間もないですが、先週末は早速、大阪のMINAMI WHEELと仙台のMEGA☆ROCKSに行ってまいりました!
この2つのイベントですが、どちらともお客さんが共通パスを購入して複数の会場で行われているライブを選んで楽しむという趣旨のイベントです。

さてさて、最初は10/6の大阪MINAMI WHEELです。
出番は21:30
リハーサル無し
待ち時間が・・・
そんな時、RONZIよりお土産を貰いました。お土産!?移動も一緒だったのに!?
お土産は"奈良名物 御信鹿のふん"。チョコレートがコーティングされたピーナッツです。でも、"ふん"って書いてるよ~。
パッケージには「チョコピーでんねん」と言っている、鹿を被った明石家さ●まに似た人が劇画タッチで描かれております・・・
で、なぜお土産をくれたのかというと、空き時間を利用して奈良までラーメンを食べに行っていたとか。時間の利用に無駄が無い!その行動力に感服感心です。

そして会場は
bigcat.jpg

BIG CAT
たくさんのお客さんに来ていただきました。ありがとうございます!

では、この日のMCよりMARTINが大阪で食事をしたときのお話・・・
『大阪では「おおきに!おおきに!」って皆言うでしょ?あれね「大きくなれ!大きくなれ!」って言ってると思っちゃって、それで食べ過ぎてこんなに太っちゃったんだよ~』
って一日しか居ないのに簡単に太っちゃうわけないでしょ!
彼もツアーで栄養を貯め込んだタイプです。仲間見つけた。


次は10/8の仙台MEGA☆ROCKSです。
会場は
20061012000434.jpg

ZEPP SENDAI
こちらもたくさんのお客さんに来ていただきました。ありがとうございます!

この日、会場の周辺では祭があって、神輿が出たりもちろん出店も出ていて、そして"よさこい"のイベントがあったりととても賑わっておりました。ちなみにMARTINがDairyの写真で腰に巻いているものは、TOSHI-LOWが出店で私に買ってきてくれたチャンピオンベルトです。えー、オールゴム製です。
前にブログにも書いておりますが、私、格闘技をやっておりまして試合にも出たことがあるのですが、まだ勝ったことがありません。美味しいものは最後にとっておくタイプなもので。(負けず嫌い) それで、ベルトをプレゼントしてくれたのでした・・・

気を取り直しまして、こちらはそのよさこいの模様です。
20061012000454.jpg

旗、デカッ!!!
色白の男性が歯を食いしばり、顔を紅潮させながら物凄い形相で一心不乱に旗を振りまっくております。しかもこの日は台風並みの低気圧の影響で強風が・・・ 船が転覆したりとニュースにもなりましたよね。
手に汗をニギニギしておりますと、続きまして
20061012000505.jpg

淑女の方々の演目が始まりました。このギャップがまた面白い!
私は始めて生でよさこいを見たのですが、老若男女、いろんな方が思い思いにオリジナルの踊りを披露されていて飽きる事も無くとても面白かったですね。各地方でよさこい祭が催される理由が分かった気がしました。

ライブではMARTINがライブ途中で靴を脱いで歌い、その靴を脱いだときにお客さんのリクエストに答えて靴下をプレゼントするパプニングがあったりたりと、こちらも大変盛り上がりました!


ところで、O.A.Uは夏から初秋まで走り続けてまいりましたがしばらくライブがありません。でも立ち止まった訳ではありませんよ。
またすぐにライブをご覧いただけると思います。そのときまでHPのDairyやブログをお楽しみ下さい!


では、貯め込んだ栄養を燃やしに走ってこようと思います。
スニーカー、どこに置いったっけ・・・