チラッと | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

チラッと

Wです。

東京は雪がやっとチラッと降ったかと思えば、もう桜の季節です。いや~、あっという間の3月ですね。
前回ブログを書いたのも、はや3月6日です。ん~あっという間・・・。

更新遅くなってすいません!



このしばらくの間に、たくさんのライブ情報が更新されたり、関西近郊のミニツアー、そして5/16のMINI ALBUM発売!!とさまざまな動きがありました。

まずはライブ情報ですが、改めてちょっと紹介したいものがあります。

4/15 "An Acoustic Night"@渋谷O-nestです。

では、このライブに一緒に出演するPETE MURRAYとは!
PETE MURRAYはオーストラリアでデビュー・アルバムが45万枚、セカンド・アルバムが80万枚のセールスを記録!オーストラリアの人口は2000万人弱ですから、これは凄いです。判りやすく日本の人口比率に換算するとCD2枚で約800万枚です。
Richard AshcroftのサポートやJohn Mayer、Donovan Frankenreiterなどとも共演し、またスタジアム級のライヴを次々と行うなど、今ではオーストラリアでピート・マーレーを知らない人はいないくらいらしいです。個人的にはヒツジも彼を知っているんじゃないかと・・・。





え~、え~マジっす!!マジに思ってます!

でも日本の皆さんは知らないって方がほとんどですよね。日本ではこれまで音源の発売がありませんでした。しかし、3/28についに日本デビュー・アルバム“See The Sun”を発売いたします。SSWやサーフ、オーガニック、ジャム系のバンドが好きな方は要~チェックです。

CDショップのキャプションみたいになっちゃってますけど・・・

っと、そんなPETE MURRAYとのアコースティック・ナイト。
是非遊びに来てください!!!!


それから、大阪-岡山-滋賀-大阪のミニツアーもありました。
最初の大阪以外は50分を越える演奏時間で昨年のツアー以来、ゆっくり・じっくり・どっぷりと楽しんでいただけたと思います。
岡山ではショウ(衝or笑?)激のidol punchさんのライブとのなんとも形容しがたいマッチングと熱狂。滋賀ではダブルアンコールにリクエストでチラッと演奏したスペシャルソング(内緒!)。最後の大阪はcutman boocheさんとともにお酒、そしてビールを片手に音楽を楽しめたハイテンションな一夜となりました!
20070323212023.jpg
こちらはcutman boocheさんのイベントの入場口。味のある、ライブとお客さんの写真が飾られていてライブ前にもテンション一盛り上がり。



そしてそして、ついに単独音源第二弾、MINI ALBUM " all the way " のリリースが決定いたしました!!!!!
5/16日発売ですよ~。ぜひぜひぜひ聴いてください!!
本当に何度聴いても飽きない、深い濃い作品が出来たと思います。
早く早くお聴かせしたい!!!!!

前述に負けじと、キャプション風にチラッと解説すると#$Φη☆℃・・・



ん~、もうチョットだけお待ち下さい!