夏のある長い週末 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

夏のある長い週末

セミがグワンシッ、グワンシッ鳴いています。

Wです。


昨日、7日は立秋でしたね。

一年のうちで最も暑い時期だそうです。

冷蔵庫で硬化した棒アイスをガリガリかじっております。
棒アイスって、あの真中でペキッと割って食べるアイスです。俗称は何て言うんですかね?


てなことで、夏真っ只中。
先週末は
DSC05021-1.jpg
青空に
DSC05013-1.jpg
スプリングラーで打ち水

DSC05005-1.jpg
タイラーメンを食べたりしてました。
ROCK IN JAPANで(8/2)。


夜は、パンパンのお腹を抱えながら水戸の中華居酒屋「木人軒」へ
DSC05028-1.jpg
DSC05029-1.jpg
DSC05030-1.jpg
DSC05031-1.jpg
DSC05035-1.jpg
ここは、何を食べてもいつも美味しいです!!
また、お邪魔します。そして、いろいろと親切にしてくださりありがとうございました!!!!!


その「木人軒」で観ていた雑誌にこんなグラビアが載ってましたよ。
F1000419-1.jpg
和田ア●キ子さんて芸能人がみんな言うけど、本当に大きい人なんだねぇ~
テレビだと少し小さく見えるねぇ~

なんて驚愕しつつ、翌日に予定している海水浴へ胸を踊らすのでした!


翌日

DSC05036-1.jpg
DSC05078-1.jpg
夏ですなー
DSC05038-1.jpg
岩場に氷?
DSC05049-1.jpg
デッカイ岩ガキでした。
このカキを食べた人は一様に目を軽く閉じ、海の塩気とクリーム感のブレンドを、口の中の神経を全部使って味わっておりました。

DSC05065-1.jpg
そしてこりゃまた大きなハマグリに
DSC05044-1.jpg
こりゃまた大きなエビィーーー

DSC05075-1.jpg
そしてメバルにソイという魚

快晴の夏空の下で食べるベ~ベ~キューー。あっ、BBQは最高っす!


DSC05050-1.jpg
みんなでサーフィンやボディーボード
DSC05081-2.jpg

以前KAKUEIのブログに登場した、パチカマーク入りのボードの実物も見せてもらいました。また、波乗りしているKAKUEIがかっこいい。「うーみよー、おれの うーみよー」って感じでシブいです。

それからスケボーも楽しみました。
DSC05184-1.jpg
見てください!!
どうですか!
天気も良くてランプも良いコンディションだったので、だいぶ思った通りのライドができました!!




遊びに来ていた地元の方が。。。







私は、この2日前から始めたばかりなのでスッ転んでばかりです。
日が暮れる頃には、一緒にランプで遊び始めた小学2年生に、厳しく指導されるという始末でございます。


DSC05233-1.jpg
日が暮れる前には冷やしていたスイカでスイカ割です。
DSC05201.jpg
ん~、本当は見えているんですかね
DSC05242-1.jpg


夜は大洗の祭りへ行きました。おととし、OAUが飛び入りで演奏したお祭りです!
DSC05261-1.jpg
きれいな玩具です。LEDって今やいろんなものに使われていてすごいですね。
DSC05267-1.jpg
盆踊り大会も行われ、さっきまで一緒に海で遊んでいた人達がゼッケンを付けて踊っておりました。一日中動いております・・・

また、この翌日の夜からは山にてキャンプです!
水戸の先輩方と爆笑、爆笑の夜。
F1000429-1.jpg
めちゃくちゃ眠いけど眠れませんでした。もったいなくて!!
F1000428-1.jpg
(SKINHEAD & SASHIMI PICTURE)


しかし、翌日は気がつくと足が血だらけでした・・・
F1000430-1.jpg
ブヨに何カ所も刺されて足がパンッパンです。

DSC05304-1.jpg

いや~

それでも満足、満足!



次は8/16のRISING SUNを楽しみます!!!!!