前の記事で書いた

 

靴問題ダッシュダッシュ

 

 

 

 

ぺたんこフラットシューズで歩く振動が

 

妊娠後期のお腹に

 

すごく響くことに気づいたってことです驚き

 

 

 

そして、見つけたのが

 

スケッチャーズのアーチフィットシリーズ

 

 

 

買いましたよニコニコ飛び出すハート

 

 

デザインでニューバランスと迷いましたが泣き笑い

 

今はお腹への振動軽減を一番に考えて

 

履き心地重視のスケッチャーズにしましたキラキラ

 

 

 

▼スケッチャーズのオフィシャルサイトより

アーチフィット

20年以上のデータを元に開発された、足専門医が認めたアーチサポートで、究極の快適さを体験してみませんか。アーチフィットコレクションの各モデルは、取り外し可能なクッションインソールシステムを搭載し、より快適なウォーキング体験を提供します。

 

 

究極の快適さ拍手

 

 

本当にその通りで

 

他のウォーキングシューズも試しましたが

 

このスケッチャーズのアーチフィットの

 

履きが抜群グッ笑い

 

究極の快適さで

 

お腹のりんちゃんが心地よく過ごせそうです歩くキラキラ

 

 

 

少し前に

 

私の定番シューズであるコンバースも買い替えて

 

これで

 

靴問題から

 

少し解放されましたニコニコ飛び出すハート

 

オシャレ靴はないけど

 

しばらくは

 

スニーカーだけで安全確保が大事だからよしグッキラキラ

 

 

 

欲張りな私は

 

りんちゃんが生まれて

 

少し経ったら

 

ニューバランスも買い足したくなっちゃいましたピンクハート

 

久々に試し履きしたら

 

デザインと軽さが気に入ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

コンバースはいつもレザータイプ一択だったので

 

意外と重いんですよね、

 

その分、キャンバスよりクッション性はあるのかな知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

次のスニーカーはニューバランス~キラキラ

 

▲画像はABCマートオフィシャルサイトよりお借りしました

 

グレーがかわいいですよねピンクハート

 

 

 

 

とりあえず

 

色もデザインも満足しながら

 

何より快適なフット環境を

 

スケッチャーズで叶えられましたキラキラ

 

 

マタニティ生活後半は

 

しっかりサポートしてもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

よいフット環境を叶えられたことに感謝。

 

スケッチャーズのアーチフィットに感謝。

 

一緒に色々

 

スニーカーを見て回ってくれた旦那さんに感謝。

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。