先日、久々に

 

ぺたんこのフラットシューズを履いて

 

気づいたこと・・・

 

お腹に響く不安ガーン

 

 

出先だったので

 

履き替えることもできずネガティブ

 

りんちゃん(お腹の赤ちゃん)がツラくないように

 

できる限りゆっくり歩いて帰ると

 

気を使いすぎてか

 

右足の付け根が痛くなってしまいました悲しいガーン

 

 

 

ぺたんこフラットシューズは

 

お腹に負担がかかっちゃうってことに

 

気づきましたダッシュダッシュぐすん笑い

 

 

 

りんちゃん、ごめんね悲しい泣

 

 

 

 

さすがに妊娠後期となると

 

お腹も大きいし

 

履く靴でこんなにお腹に影響があるんだなって

 

猛反省していますアセアセ 

 

 

 

 

フラットシューズやサンダルでも

 

ソールが少し厚めで衝撃を吸収してくれる靴なら

 

きっと大丈夫かもだけど

 

私の履いてたフラットシューズは

 

本当にぺったんこダッシュダッシュダッシュ

 

妊娠中は

 

なるべく履かないようにします足注意

 

 

 

 

 

以前から

 

スケッチャーズのスリップインズ的な

 

履くのがラクラクな靴を

 

探していたけど

 

なかなかコレだというものに出会えず

 

なかば忘れていたところでした爆笑

 

 

靴が大事だなって気づいて

 

早急に対策をしようと思い

 

先ほど

 

スニーカーを見てきましたグッキラキラ

 

買うには至らなかったけど

 

目星はつけてきました星

 

 

 

前回の楽天お買い物マラソンで

 

愛用のコンバースもヘタリ気味で

 

買い換えたけど

 

より快適なフットウェアが

 

お腹のりんちゃんのためにも必要でしたキラキラ

 

スリップインズだと

 

履くのは簡単だけど

 

それよりも

 

履いて歩いてる間、

 

お腹や腰への負担が少ないのが

 

理想なので

 

スリップインズにこだわらず

 

歩き心地を重視して下見してきたところ

 

今日出会ったシューズは素晴らしかったです拍手

 

 

▼スケッチャーズのアーチフィットシリーズ星

 

※画像はオフィシャルサイトからお借りしました

 

 

 

履き心地がサイコーでした拍手

 

究極の快適さ

 

ってポップに書いてあって

 

その通りだと、履いた瞬間うなずいちゃいます笑

 

 

いくつかシリーズがあるようなので

 

どれにしようか

 

色も悩んじゃうところですが

 

早めに買いに行きます虹

 

 

久しぶりにニューバランスもいいな・・・心の声UMAくん

 

 

 

 

 

ぺたんこ靴で少し負担をかけちゃったけど

 

お腹のりんちゃんが今日も元気なことに感謝。

 

妊娠中の気づきに感謝。

 

良き靴に出会えて感謝。

(まだ買えてないけど笑

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。