はじめての妊婦生活

 

買うものがいっぱいですダッシュ

 

そんな中でも

 

ベットはレンタルしようかと考えてますハイハイキラキラ

 

 

 

今は色んなレンタルフォームがあるみたいで

 

どのベビーベットにするかだけでなく

 

どこでレンタルしようかも

 

悩みどころですうずまき

 

 

 

 

先日行ったアカチャンホンポで

 

yamatoyaさんとアップリカさんのベッドの

 

実物も見て来れてましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

yamatoyaさんのベッドはいくつか展示がありました流れ星

 


そいねーるミニベビーベッド

 

 

 

 

リリトNリトルベビーベッド

   

 

 

 

そいねーるは高さを20段階も替えられますキラキラ

 

リリトはとてもコンパクトだから

 

家中どこでも移動できちゃうんですって拍手

 

 

 

トールWオープンベビーベッドハイハイダッシュ

 

 

 

床板の位置が高めなので

 

お世話がラクで腰にやさしいようですピンクハート

 

 

 

アップリカさんはココネルエアー歩く

 


▲写真撮り忘れたのでアカチャンホンポHPよりお借りしましたニコニコ

 

 

こちらはコンパクトにたためて

 

持ち運べるらしいです車ダッシュ

 

 

 

 

狭い賃貸に住んでいるので

 

コンパクトは必須条件です鉛筆キラキラ

 

最近、買い替えた私たち夫婦の

 

マットレスの高さに合せられたり

 

リビングやキッチンにすいすい移動できるのが

 

理想のベビーベッドですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そして

 

使わなくなったら処分に困るので

 

やっぱりレンタルにしようかと考えていますグー笑い

 


わかってはいたけど

 

全部揃えたらすごい出費ですよねダッシュ

 

かなりの高齢出産なので

 

周りの友人たちの子はもう小学生や中学生

 

お下がりはほとんど期待できないし

 

私の両親はいないので親の恩恵もなく

 

基本、全部揃えなきゃ驚き

 

それでも抑えられるところは抑えたいので

 

レンタルってありがたいです拍手

 

 

 

まだ、申し込んでないですが

 

決まったらまた改めて記録します鉛筆キラキラ

 

 

 

yamatoyaさんのそいねーるがいいかなハイハイラブラブ

 

 

 

 

そんなわけで

 

毎日、いろんなことを調べて

 

検索の鬼になってますダッシュダッシュ

 

妊婦さんってみんなそうなのかな・・・

 

 

 

 

 

 

次の楽天スーパーセールでは

 

ベビ用品を揃えたり、

 

マザーズバックも買いたいですルンルン

 

 

 

それと

 

一旦終えた部屋のDIYやアレンジですがアセアセ

 

りんちゃんを迎えるための部屋を考えたとき

 

遮熱ブラインドや

 

洗面所の収納スペースを確保すべく

 

収納棚も欲しくなって来たり知らんぷり飛び出すハート

 

壊れた扇風機を一新して

 

サーキュレーターも欲しい目がハート飛び出すハート

 

あれもこれも

 

調べる毎日ですダッシュダッシュダッシュ

 

要領よくできるようになりたい泣き笑い

 

 

 

出産まであと3か月弱ですが

 

臨月に入る前にはおおよその準備を

 

完了しておかないとと考えると

 

あと2か月しかないアセアセ

 

ひゃ~忙しい驚き

 

 

 

 

でもとっても

 

幸せな時間ですよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日は旦那さんが仕事なので

 

このあとも

 

色々調べたり

 

名前を考えたり(こちらも苦戦中泣き笑い

 

引き続き、頑張ります!!

 

 

 

 

明日は妊婦検診ですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

りんちゃんに会えると思うと

 

ワクワクします虹

 

 

 

 

 

 

レンタルという選択肢がある今に感謝。

 

アカチャンホンポで実際にベビーベッドが

 

みれたことに感謝。

 

先輩ブログやインスタの情報に感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。