昨日、2度目の

 

アカチャンホンポへ行ってきましたバスダッシュ

 

 

 

その前に

 

あさイチ

 

保険会社への提出用の検査を受けた旦那さんと

 

合流してロイホでモーニングをしましたよだれ

 

 

 

 

ちょっと贅沢な朝食を食べた気分になれましたキラキラ

 

平日のモーニングって

 

空いていて

 

ゆっくりできて好きですニコニコ飛び出すハート

 

オニオングラタンスープとパンがおいしかったですキラキラ

 

 

 

お腹も満たされ

 

アカチャンホンポへゴーバスダッシュ

 

 

 

まずは

 

アカチャンホンポでサクッと下見してから

 

西松屋へはしごランニング

 

そして、アカチャンホンポへ戻って

 

買い物しましたグッキラキラ

 

 

 

今回の戦利品はこちらです指差し

 

 

 

グレーのリブレギンスは

 

西松屋で購入¥966(税込OKスター

 

 

ブラックのレギンスは

 

アカチャンホンポで購入¥1,408(税込)OKスター

 

 

 

私が買い物へ行く街では西松屋より

 

アカチャンホンポのほうがレギンスだけでなく

 

ほかの商品も充実していて見やすく

 

何より

 

アカチャンホンポはゆっくり試着できるから

 

生地感やサイズ感が手に取ってわかるので

 

うれしいニコニコ飛び出すハート

 

 

今後のお腹と胸の成長を考えると

 

ワンサイズアップと思いがちですが

 

マタニティウェアとして余裕のあるデザインだと

 

ワンサイズ上げると肩周りや

 

襟ぐりの空き方がおかしくなっちゃうので

 

マタニティウェア選びって難しいですよね・・・悲しい

 

実店舗で試着できるってありがたいキラキラ

 

 

 

 

そしてそして

 

私の抱えてるワンピース問題(着るものがない魂が抜けるアセアセ

 

 

 

 

 

 

急展開で

 

アカチャンホンポでワンピース

 

2着も見つけちゃいましたグッキラキラ

 

 

 

淡めのモスグリーンのようなカラーで

 

写真だとわかりづらいけど

 

丈もひざ下15センチはあって

 

かなり重宝しそうですニコニコキラキラ

 

サックス:Mサイズ

 

¥4,378(税込)でしたOKスター

 

 

 

もう1着はこちら指差し

 

 

ピンク:Lサイズ

 

¥4,928(税込)OKスター

 

このワンピース

 

楽天のお買い物マラソンで売り切れで

 

再入荷通知登録したワンピースに

 

そっくりでした爆笑

 

というか、タグが違うだけで同じ商品だと思います爆笑

 

 

それがこちら下差し

 
 

 

 

冷感っていうのも

 

汗じみ防止の授乳Tシャツの2点セットというのも

 

付いていたカードタグも一緒でした笑

 

なので

 

実物見れて購入できてよかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらのワンピースたち

 

アカチャンホンポの通販でも購入できるようですグッキラキラ

 

 

 

■アカチャンホンポ マタニティワンピース オンライン

 

 

 

 

 

 

アカチャンホンポのおかげで

 

ワンピース問題が少し解消されました拍手

 

 

でも今度は

 

調べすぎて、色々見すぎて

 

もっと欲しくなってきちゃいました笑

 

 

そんなに頻繁に出かけないので

 

ワンピースが3着あったら

 

ひたすら着まわして

 

十分そうですが

 

ベビーグッツを探しながら

 

ワンピースもチェックしていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに

 

ベビーカーもアカチャンホンポで見てきたので

 

また後ほど記事にしますグッキラキラ

 

 

 

 

 

帰りに飲んだ

 

マックのもものスムージージュースキラキラ

 

おいしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

妊娠前だったら

 

暑い日の昼下がりには

 

ビールを欲していましたが

 

今はもっぱら100%オレンジジュースか

 

こういったさわやかなスムージーが

 

本当においしく感じますグッキラキラ

 

また飲みたいですルンルン

 

 

■マック もものスムージー

 

 

 

 

 

ロイホのおいしいモーニングに感謝。

 

アカチャンホンポに感謝。

 

いつも色々、買い物に付き合ってくれる旦那さんに感謝。

 

マックのさわやかもものスムージーに感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。