マタニティ記念旅行のため

 

準備をしはじめて気づいたこと真顔

 

 

そろそろ

 

本腰入れてワンピースを買わなくちゃ不安ガーン

 

 

去年まで来ていた

 

ふわっとしたワンピースやトップスでも

 

妊娠25週目になると

 

ちょっと違和感があり

 

無理があるガーン

 

 

 

 

マタニティ用で服を新調しないと

 

締め付けとかで

 

身体に負担がかかってしまいそうダッシュ

 

 

今回の旅行はもう仕方ないので

 

持ち合わせの中でも

 

一番緩めのワンピースで乗り切ります泣き笑い

 

 

 

 

インスタやブログを参考にさせてもらい

 

マタニティ旅行を終えたら

 

早々に

 

マタニティラインのワンピースを

 

買い足ししようと思いますグーキラキラ

 

 

そして

 

ずっと探してるシューズスニーカー

 

いまだに買えてない驚きガーン

 

CMでやってる

 

履くのにラクそうな

 

スケッチャーズのスリップインズみたいなのが

 

欲しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

■スケッチャーズ スリップインズ

https://www.skechers.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

マタニティ旅行から帰ったら

 

自分用だけでなく

 

りんちゃん(MY胎児ネームですうさぎのぬいぐるみの準備も

 

はじめなくちゃダッシュダッシュ

 

 

 

初期のベビーカーやベビーベットも

 

レンタルも考えているのですが

 

一度、実物を下見にも行きたいし

 

やることがいっぱいですアセアセ

 

 

 

5月中にいくつタスクが完了できるかな知らんぷり鉛筆

 

がんばるぞーグーキラキラ

 

 

 

 

 

旅行の準備で完全に

 

マタニティウェアが必要なことに気づけたことに感謝。

 

オシャレなマタニティのインスタやブログが

 

たくさん上がっていて、参考にできることに感謝。

 

5月もやることいっぱいだけど

 

楽しいマタニティライフになりそうな予感に感謝。

 

 

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。