妊娠中期に入ってから

 

通常通りの食事を楽しめるように戻って

 

しばらく経ちますニコニコ飛び出すハート

 

 

妊娠初期は

 

つわりのない日中(私のつわりは夕方から寝るまででしたオエー

 

白米がおいしくて仕方なかったのですが

 

現在は本来の玄米食へ戻りましたおにぎり

 

 

 

妊娠してから

 

大好きな玄米が

 

おいしく感じられなくなって

 

身体が欲するものが

 

これだけあからさまに変わるって

 

すごいことだと感じましたキラキラ

 

 

以前から

 

玄米には

 

もち麦を加えて炊いて食べていますおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

パッケージに書いてあるように

 

食物繊維がたっぷり入っていて

 

もちもちプチプチした食感もいいんですグッキラキラ

 

妊婦生活に入っても

 

お通じが滞らない理由のひとつに

 

玄米ともち麦たちが

 

その効果を発揮してくれているのかもしれません拍手

 

腸活でも玄米推しですしねグッ

 

 

 

 

食物繊維がたっぷりとれる以外にも

 

もち麦にはステキな効果が見込まれるので

 

玄米との併用で

 

簡単に健康食生活がはじめられちゃいますニコニコ飛び出すハート

 

 

もち麦に期待できる効果

  •  便秘解消
  •  腸内環境改善
  •  高血圧抑制
  •  血糖値上昇の抑制
  •  ダイエット・アンチエイジング   etc

 

 

 

もちろん白米も食べますニコニコ飛び出すハート

 

大好きな銘柄の白米があるので

 

週末はその白米も食べたりしますが

 

普段は玄米で

 

健康マタニティ生活を継続していきまーすうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

■本当においしい大好きなお米指差し

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

旦那さんも毎日、

 

玄米&もち麦おにぎりを持って

 

お仕事に行っていますおにぎりおにぎりキラキラ笑

 

 

 

 

 

 

明日は妊婦定期健診です病院

 

行ってきますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

また元気に育っていますように虹

 

 

 

 

 

味覚が戻ったことに感謝。

 

改めて食事が楽しめることに感謝。

 

おいしい玄米ともち麦に感謝。

 

もち麦に期待できる効果に感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。