以前勤めていた

 

会社の先輩から教えていただいた

 

おいしいお米

 

龍の瞳

 

 

 

 

玄米派の私は基本白米は買わない。

 

 

 

おすすめだから試食してみてと

 

少量いただいた

 

龍の瞳を食べたとたん

 

白米はご褒美になりましたニコニコキラキラ

 

 

 

さらに

 

妊娠してからというもの

 

味覚の変化も相まって

 

このおいしい白米

 

龍の瞳をもりもり食べてるよだれ

 

大好だった玄米より

 

今は白米が好きおにぎり

 

きゅうりのキュウちゃんだけで

 

白米2杯食べれちゃうほど

 

白米がおいしい

 

というより

 

龍の瞳がとってもおいしいおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

この龍の瞳はモミの大きさが

 

ほかの品種の1.5倍あって

 

炊くとツヤツヤして大きく

 

柔らかくて甘いキラキラ

 

 

本当においしいお米おにぎりキラキラ

 

ご褒美になるお米ですニコニコ

 

 

■龍の瞳

 
 

 

 

おいしいお米の龍の瞳に感謝。

 

教えてくれた先輩に感謝。

 

お米に感謝。

 

 

 

 

今日も感謝がいっぱい。

ありがとうございます。