D31→D1 リセーット‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜
はい、タイトル通り昼過ぎのブログ更新の直後に、リセット確認しました叫び

私の体温、本当に分かりやすい(笑)

何て正直な体温なんでしょシラー

とりあえず、スゴいお腹痛くなったし、気分悪かったから、夕ご飯作りたくないって言ったらダウン

普通に、何ではてなマーク

もうね、この時点でブチッむかっときてた私(笑)
だから、何か惣菜とか買いに行こうって、イラつきを抑えて言ったんです!!

そうしたら、もう家出たくないDASH!って言ったんです爆弾爆弾爆弾

ムカついたんで、凄く体調悪そうにして、買い物に行きましたよパンチ!

何か、もっと優しくしても…良いと思うんですけどねーDASH!

私の優しさが足りないんでしょうか汗

何か、リセットしたし、妊活にも非協力的、家事も一切しない、優しさにも疑問…
ちょっと、離婚考えましたからね(笑)

暗くなってすみません汗

ではパー