D31 高温期15日目‼︎間近‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんにちは音譜
今日は、主人も私もお休みなので、のんびり起床!!

が…
ここに来て、やはり体温下降アップ
昨日まで、36.9℃、36.8℃くらいはあったのですが、今朝は36.63℃ダウン

リセット真っしぐらですねあせる

なのに、高温期15日目 体温下がる 妊娠
とかで検索してしまう馬鹿な私(笑)

そして、体温下がってテンション下がってる私に追い打ちDASH!DASH!DASH!

主人がやり忘れた仕事を思い出し、会社へ行き、その後お客さんの所へ寄って来るので、帰りは夕方メラメラ

お出掛けも出来ませんあせる

こんな事でイライラするのは、紛れもないPMS汗

今日明日か、予定通り明後日にはリセットしますね!!

まっ、リセットすれば、後はクラミジアの検査結果を聞いて、卵管造影を予約して、卵管造影やって、かの有名なゴールデン期間を迎える訳ですラブラブ

まっ、卵管造影が問題ない場合ですが叫び

先生には、腹腔鏡での検査もやないといけなくなるって脅されてますから、もう、何も怖くはない!!!!!!!!!!

そんなこんなで、もう開き直ってリセットを待ちますグッド!グッド!グッド!

そして、家にいるのも何なんで、一人でショッピングモールにでも行って来ますわーラブラブ!

ではパー