D18 高温期2日目‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜
何か、仕事が暇な時は、出勤日数が減るえぐです!!
そして、今日から短期のアルバイトも始めました音譜
なら、正社員で働けばはてなマークと思われる方もいらっしゃるでしょう!!!!!!

今のメインの職場、主人と同じ定休で職場も近いし、18時前までには帰宅出来るアップ
しかも、妊活するに当たって、休みも取りやすいので汗

習い事も考えたのですが、私は働く事が大好きだし、お金はあって困る事はないし音譜

そして、新しい職場は、赤ちゃんの記念撮影とか753の撮影をやるところです合格
研修で、写真や実際の撮影現場を見て合格

将来の参考にって思っちゃいましたドキドキ

そこは、マタニティフォトもやっててひらめき電球

皆さんはマタニティフォト、どうされますかーはてなマークはてなマークはてなマーク私は、恥ずかしい気もしながら、これは、家でもやれるはてなマークはてなマークなんて思ったり音譜

さて、高温期に突入して2日目メラメラ
後2週間くらいは結果待ちですね!!
その間に、久しぶりのクリニックもありですひらめき電球

仲良し結果は…

撃沈です(笑)

排卵したであろう日が、7日の夜ラブラブ!
仲良しは5日の夜中のみ汗
37歳の主人の精子君が生きて待っていてくれたかは…謎(笑)

とりあえず、満月満月にお祈りしてクローバー

結果を待ちます合格