オアシス本社の改装、ほぼ完成したってよ!の話。 | OASYSの社長をやってる関谷有三のブログ

オアシス本社の改装、ほぼ完成したってよ!の話。

おはようございます!

3連休を挟み、オアシスライフスタイルグループ本社のエントランスの改装がほぼ完成致しました!僕らがイメージするライフスタイルというものを表現してみました。温かみと彩りとワクワクの溢れた生活です。

 

古木をふんだんに使い、バランス良くカラーリングしました。

 

水環境事業と、春水堂のタピオカ、社長に似た髭のおじさんをモチーフにしたアートワーク。これは激しく強固に反対したはずだったのですが、なぜか採用されてました(笑)。お客様へのご挨拶との事です。

 

階段の間接照明と天井からぶら下がった植栽。

 

廊下にはインフォメーションを兼ねた黒板扉。2F踊り場。

 

3F踊り場。シマウマがお出迎えです。

 

階段は3階まで吹き抜けなので、天井が高いです。

 

 

内装に合わせて、BGM設備も増強し、エントランス、廊下、執務室内にも音楽が溢れています。元気な音楽が好きなので、大体ハウスか、ポップテクノを中心にセレクトしてます。

 

 

こちらは第一弾で、第二弾、第三弾と続いていきます。皆様お時間あれば一度遊びにきて下さい。外見に負けないように、中身のお仕事もスタッフ一同頑張ります!!