12月23日からクリスマスイブ🎄の24日、ヨガ女子旅で「修善寺で湯治潤いヨガツアー」を開催します。

こちらのリトリートはお陰様で告知後すぐに満席となり募集は締め切らせていただきました。

一泊二日を湯治と自然食とヨガと観光で満喫する為に時間をスムーズに使いたく!

その為にもイメージを形にしてスケジューリングする為に昨日視察に行きました。


修善寺は紅葉🍁真っ只中でお天気も良く絶景でした。


桂川沿いが美しい!


竹林と紅葉のコラボ



秋の陽が透けて美しい😍


修善寺観光は24日の2日目にゆっくり皆で来ます。


山葵が名産なので生山葵すりおろしのお蕎麦を


修善寺駅に戻りタクシー🚕で宿泊先の「神代の湯♨️」さんへ。

今日は日帰り温泉のみ堪能しました。

柔らかいお湯で夜まで身体がぽかぽかしていました。お腹の冷えがすっかり取れて体調が抜群に良くなりました。


建物やお店が何にも無い山腹で

ゆっくり心身を温めほぐすリトリートにします。

主催者の私が楽しみ!!