気分スッキリ首痛し | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

私のiPhone
とてもワイルドに、頑丈にがんばってくれていたのですが、いよいよ交代の時が参りました

新しいスマホは、アンドロイド。
全くちんぷんかんぷん

あんなに用意周到に調べて準備しておいたはずなのに、移ってみたら

写真やアメブロ、LINE等はバッチリ爆笑

ところが、肝心の連絡先が、なんでだか数件しか移せなかったぁー😱

真っ青になった夕べ。

一晩寝たら

せっかくお引っ越ししたのに、
ぐちゃぐちゃのタンスのまま引っ越す必要ないじゃない
ちゃんと整理して、使うものだけ引っ越巣いい機会😋

と、なんだかスッキリいい気分

今日1日覚悟決めて、がんばりましたよー

って言ってもLINE引き継げたので、
ほんとにこまめに連絡する人は、LINEで済むので、住所と、電話番号だけちょちょいと

😰と、いっても、100件近く。

首、首がぁ〰💦

あと少しです。がんばりますー