還暦過ぎのオシャレDIY | おあしす建築舎の舎長 ブログ

おあしす建築舎の舎長 ブログ

岩手県盛岡市で
暮らしを楽しむデザインをする為に
お家やお店、庭造りをしています。

思い描いた事が成功したり失敗したりしながら
またチャレンジする。

〖ありがとう〗
その言葉が好きです

岩手県盛岡市の

小さな工務店と小さな設計事務所 

おあしす建築舎の代表 やすたけです

朝から素晴らしい時間を過ごしました。
 

母の知人にご挨拶をさせて貰い
プロとして
玄関工事のご提案と補助金のお話しをしていた。
 
母と同い年だけどずいぶんオシャレな雰囲気な方。
デザインのお仕事をしているとの事で納得🤔
 
作業中の部屋を案内してくれる優しさに甘えた。
 
古民家カフェの様であり
所々に洋のテイストでadd artされている
 

 

 

そして↑のブリキの矢印サイン

オールドアメリカン雑貨が好きな事を伝えたら

 
なんと
 
頂いてしまいました‼︎
 
どうやって活かそうかな😊
 
自分だけの基地を好きなようにいじくるのは
男の永遠の憧れ。
人生って色々有るけれど
そんな生き方がカッコいいな