10月はゴルフに行ってない10月は結局1回もゴルフに行ってないな~。11月は現在のところ2回のゴルフの予定が入ってる。仕事が忙しい月なのだか、そういう時こそリフレッシュが必要かなと思う。さて今年も残すところあと2ヶ月か、頑張らないと。しかし何年たっても、雨男だけは良くならないな~。小学校の時からだからなー。去年もゴルフに行く日の雨が降る確率が7割ぐらいだったからなー。なんとかしたい雨男。