キックオフ2月1日オープンの店舗のHPのキックオフがギリギリになってしまいそうで冷や汗先方からデータを頂ける事になっていたのですが、届いたのが昨日の夜中でした。大至急、制作チームにお願いして・・・・間に合うかな。ちょっと心配。こちらから積極的に動いていればもっと余裕のある作業日程だったと反省