ポジティブマインド僕が思うに人はネガティブなイメージを考えていると、 その人の生活自体もネガティブな事ばかりおきるようになると思う。 逆に常にポジティブなイメージを持っている人は、 生活自体もポジティブで楽しい毎日が送れるのだと思う。 だから僕は常にポジティブなイメージを心に思い描きながら、 生活するようにしている。 結構それだけで、人生って良い方向に向っていくんですよ。