必需品!!! これは肌が弱い私の必需品です。 イソップの洗顔と化粧水とクリームです。 基本的に朝晩に使用しています。 メンズ用だと潤いが足りない感じで、これを使ってます。 いろいろ試しましたが、私にはこれが一番合っているみたいです。 これからは男でも、しっかりとケアするのは当たり前の時代です! でも商品の種類がまだまだ少ないので、 がっかりですね。