お久しぶりのTwitterまとめ❤︎


「先生、最近飲んでます??」ってお客様からのお言葉。笑     ということで、最近行ったお気に入りのお店をご紹介♪♪


こんばんは!福岡 イオンモール筑紫野 整体院OASIS(オアシス)筑紫野院長の 長澤裕美子です(^^)


TwitterやInstagramでは写真じゃんじゃんアップしてますが、今日はブログにまとめていきます❤︎
お友達やお仲間とどこか出かけるときふと思い出していただければ、、、(^^)


では参りましょ〜〜!

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

年末年始、家族が帰省して来てお昼ご飯の支度も大変。。「せめてお昼くらいは外で食べようか?」ってなることありませんか??

辛いカレーも、辛くないカレーも
ナンもご飯も、スイーツもある!
お子様連れでも大丈夫な本格カレー店❤︎
店内も席数多いし、予約も出来ます。

そして、本格的でメッチャ美味しい大川市にあるカレー「Taj」タージ

下矢印私は辛いカレーが好きなので、これの中辛チョイス★



下矢印辛いのが苦手な母は、トマトベースのシーフードたっぷりな「ベンガルカリー」をいつも食べています。
{207EEBDA-2485-41C9-B454-D41C9EA86EB7}



(お昼は選べるカレーとナン、タンドリーチキンのプレート、フリードリンクが付いて1,000円のランチセット)



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符


天神付近でぶらぶらして発見したこちらのお店。
南国料理好きな私のアンテナにズッキュン引っかかったのは、薬院大通りの「沖縄料理×タイ料理 そいさぼ」
美味しすぎて、楽しすぎて、2週連続で行っちゃいました♪ 



お野菜とハーブたっぷりのお料理で、元気チャージ完了ですっ!!飲み食べ過ぎでちょっと疲れたカラダにぴったりです(^^)
パクチー料理もいっぱいありますし、泡盛の種類も多いし、お店の方も面白いし、本当楽しかった〜〜
{3D725763-9CC1-491C-9843-E2E5E84DC87C}





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



寒くなったら牡蠣のシーズン!
「糸島まで行きたいところだけど、、、ちょっと遠いなぁ。」という あなたにっ!!
天神ど真ん中、ビルの屋上で牡蠣焼きが楽しめますよ〜❤︎ 西鉄電車の中吊り広告でもお馴染み
福ビル屋上の「磯貝 かきごや」は福ビル建て替えのため、今年で最後だそうです。。




糸島の牡蠣だけではなく、広島や兵庫の牡蠣も食べ比べ出来ますっ!お昼はビアガーデン方式の飲み放題1時間800円!!これは嬉しいです❤︎ビールはキリンアサヒエビスモルツ4種類ありますよん(^^)




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符

番外編  ながさわ食堂。笑
母のおでんで一番好きなのは里芋です!
みなさんの好きな具材はなんですか??❤︎






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


こちらは、ちょっと足を伸ばして西新にある「食堂ニコラ」
手の込んだお料理を日本酒とともに、、
日本酒ラインナップ見るだけでもワクワクしました〜






西新では有名なお店のようですが、初めて伺いました(^^)小さなお店だけど、丁寧なお料理にほっこり❤︎ご主人お一人で料理されているのに、メニューが沢山あって選びきれませんでした〜







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符


通勤でもお出掛けでも、ほぼ毎日乗る西鉄電車。
車窓からの眺めも、毎日違っていいもんです(^^)
日曜日の朝の電車は乗客が少ないので、たまに写真におさめています。





美味しいものを美味しいと感じられるのも健康の証。ありがたいことです(^^) 
(鼻が詰まっただけでも、ご飯美味しくないですもんね。笑  )  

年末年始、美味しいものを頂くことが多くなります。適度な運動と、お水もたっぷり飲んで、体重増加に気をつけたいと思いますっ!!!




ではでは今日はこの辺で(ᵔᴥᵔ)  



↓↓↓  下のTwitterやInstagramのアイコン押すと、私のページに移動します。アカウントお持ちの方は覗いてみてください❤︎