身近な人のオススメって、やっぱり最強!
 


夏バテしそうなお天気でしたね〜。イオンの中は毎日快適❤︎雨の日曜日は大賑わいでした!

こんばんは!福岡 イオンモール筑紫野 整体院OASIS(オアシス)筑紫野院長の 長澤裕美子です。



下矢印久しぶりの坂本さんとのツーショット爆笑
{F2C577F3-7E06-4F80-9410-305699B91FF9}

気付きましたかはてなマークはてなマーク


靴下がお揃いですっ!!!!




そして そして、、、



他のみんなもお揃いですっ!!!!

スズン!!

{42F53E7A-CEB3-4686-9412-8EB35C4804B8}




スズン!!!!

{1BDF55F6-6D41-4829-A9A5-6F2BDD25B10A}     
うちのスタッフが履いてる靴下ラブラブ




〜〜なんでみんなこれを履いてるのか??〜〜




きっかけは坂本先生。

普通にイオンの靴下売場に売ってる靴下ですが、底の滑り止めのグリップ力が他のものと段違いにすごく、ほぐしの時に体重が乗りやすいっっ!!と院内で評判に。。。



坂本さん→鴨ちゃん→藤井ちゃん→溝井くん。
そして私も、先週からも5本指軍団の仲間入りをしましたっ❤︎



地下足袋かと思うほどの滑り止め付き。
(数えてみたら、片足28個の滑り止めっゲラゲラ

{486C6718-262D-472F-B59B-C4FA5279AB6F}
(メンズサイズの靴下なので、若干の大きめサイズなのですが、身長150センチの割には24.5センチの足を持つ私には、耐えられる大きさです。)



5本指は疲れにくいし、踏ん張りも効くならいいことづくめ❤︎
踏ん張りが効くって、施術の上でとても有利なことなんです。


「踏ん張る」っていうより、「下半身が安定する」って感じかな〜。少ない力で安定出来て、施術しててすごく楽なんです(^^)



先日わたしが買いに行った時も、売り切れでした。。
みんな買いすぎやろっ!!>_<



身近な人のオススメのモノって、受け入れやすいですよね。しかも、仕事中の行動パターンも同じ人なら、なおさら。


もし、全く違うデスクワークの仕事をしている友人から「足が疲れるならこの靴下がいいよ〜」ってオススメされても、、多分買いません。。
だって、わたし、デスクワークじゃないもんぐすん
これって、かなり大事なことですよね??




スタッフ6人中5人はこの靴下を持ってるので、あと1人の購入を待ってますよ!コムレちゃん!笑

下矢印足元写真の撮影風景笑い泣き笑い泣き  photo by コムレ
{5E15058C-C802-4CFC-8B06-11FB453D9789}



全員お揃いをちょっと拒むコムレちゃんに、
「靴下含めて制服だと思えば大丈夫ですよっビックリマーク
って坂本さんが言たそうですが、その通りだな〜〜(о´∀`о) 制服に採用したいと思います!笑



OASISに来られた時は、みんなの足元も要チェックでお願いしますウインク


ではでは今夜はこのへんで〜(^^)





整体院OASIS(オアシス) 筑紫野院

パンダ福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野
          2階 ダイソーさん隣


車 九州自動車道 【筑紫野インター】すぐ

電車 西鉄「朝倉街道駅」徒歩7分

地下鉄 JR鹿児島本線 「天拝山駅」徒歩2分

時計 営業時間 9:00〜21:00

電話  092-918-3339



お問い合わせ.ご予約はLINEからもどうぞ♪
友だち追加

毎日スタッフ日替わり投稿☆