動画の方が分かりやすいですねっ!リクエスト頂いたので、撮ってみました〜(^^)

錦織くんの準決勝を観戦中ですっ☆整体院OASIS筑紫野院 長澤ですっ!

明日も早いのに、、オリンピックは特別ラブって、自分に甘くなっちゃってます。ブログ書いたら寝ますっ!



OASISのロングセラー、肩甲骨を動かすチューブビックリマーク以前のブログでも、肩甲骨体操の紹介をさせていただきました!


このブログに、
「動画で見たいっ!チュー
ってお声をいただいてました音譜


やっとお届け出来まーす!
動画のクオリティはまだまだですが、これから上達予定ですので、ご容赦下さい照れ

意識することウインク
①肩甲骨を中央に寄せる!
②腰が反らないように、おへそを引き締める!
③ゴムの反発に負けず、ゆっくり行う!
④痛みがある場合はやらない

以上を踏まえて、動画見ながらチューブ運動やってみてくださーいラブラブ






下矢印横からの姿勢ですが、力みすぎて右の写真ようにならない様に注意してくださいウインク左側が理想です音譜
{3B6482E2-D424-4A0F-B9E7-273434E253B0}




コツが分からない、これで合ってるのか??キョロキョロキョロキョロはてなマーク
って不安な方は、いつでもチェックしますウインク長澤まで声かけてくださいっ!


ーーーーーーーーーーーー
整体院OASIS筑紫野院
福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野2階
092-918-3339


Facebookでもつながりましょう!
「長澤裕美子」で検索して見つけて下さ〜い(^^)v