一から学ぶ瞑想WSを
無事に開催することができました
本当に感謝です
ありがとうございます




瞑想、ヨガを続け
自分自身の心と身体が
とても軽く生きやすくなりました




誰かを責めたり
環境のせいにして
ガチガチに苦しんでいた頃から




想像もつかないほど
感謝があふれます




瞑想、ヨガに出会い
こんなふうに穏やかに
自分を感じて過ごせる今




どう向き合い
どう変化し
どう寄り添っているか




瞑想、ヨガを通して
お伝えしています




瞑想やヨガが形だけに終わらず
内面の変化を感じ
自分との寄り添い方を
腑に落としていただきたいと
強く願います




この欲がまた
私を成長させてくれます


自分が受け取ったもの
感じたことを繋いでいく
循環




シンプルですが
伝えるのは難しい




自分を整え
コツコツ実践あるのみ
です




お伝えすることが難しくても
やっぱり
私はこの役割が
天職だと思っています




一つ一つ学び
少しずつ軽くなる




これはまさに内側にあった答えです




これからも
日々を大切にしながら
続けさせてもらえたら
嬉しいです








今、コロナの影響で自粛を
余儀なくされている方も
います




どうかご自分のタイミングで
またお越しくださいませ




心よりお待ちしております




心穏やかに過ごせように
今日一日を笑顔で終われますように




さて、明日は10:00〜シニアヨガです
こちらも全力で頑張りまーす




キャンセルが出ていますので
気が向いたらご連絡ください




お待ちしています







814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

09074595351

http://oasis-yoga.com/

☆体験レッスン受付中です☆