この夏は帰る予定はなかった息子が
急きょ帰ってくることに。



嬉しいはずが、、、

一昨年の上京前の
あの何とも言えない思いが
蘇ります。



ずっと一緒に居ることが当たり前だった
生活から息子がいなくなると想像し

もう、吐きそうになるほど辛く
何とも言い表すことができない感覚を
あの時 初めて味わいました。


{CEBD1242-39E1-4BD7-8453-B6CFF9BFC2CD}

あの時、見送った背中。


不思議なことに実際に行ってからは
すぐに慣れて意外と大丈夫だったんです。





それでも人はまだ見ぬ変化を
怖れるんだな、、、と。






今回帰ってきたら
きっと楽しいし、嬉しい。


するともう帰った後の辛さを
想像する自分がいます。


まただ、、、


意識は過去と未来を行ったり来たり。


あぁー忙しい。


今に戻って呼吸を感じよう‼️












瞑想ヨガスタジオOasis

814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

TEL:09074595351

http://oasis-yoga.com/

体験レッスン受付中です