真っ黒い 愛犬ルーキー
でかい乙女と

{F6077AD1-21C1-48F3-80EC-D04600D4F63D}
男っぽい名前ですが乙女です♡




まだ少し明るさが残る夜に

お散歩に行き
誰もいない小さな公園で

思いっきり
ブランコこいでみたんです爆笑







久しぶりのブランコ
大きく揺れると



目の前に
空がドーンと
広がります。




風をビュンビュン切って



空が
ドーン







そっかーーーー
子どもってこういう世界に
生きてるんだったーーー‼️‼️










大人は車とか飛行機なんかで
涼しく快適に移動して




子どもは
行動範囲は狭くても
自分の足か チャリンコ



汗だくで
面白そうなところを探し



飛び跳ねたり 登ったり
転がったり ぶら下がったり



世界が立体なんだ、きっと








久々のブランコに
世界が揺れる〜

あぁ〜
面白〜い





帰ってきて黒い乙女↓↓休憩

{103D2A3A-1ECC-4E0F-8D6B-74B51507F930}

ぺったんこ

{B09A071C-C203-44FF-912D-C612601D67EE}

思い出したように
大きなクッションにかぶりつく

{361A0006-0FE5-4D26-9AD6-9A5A7881B3E2}

倒れた。。。








我が家の犬と猫も
今この瞬間を生きてます。


私たちはヨガマットの上で
そんなありのままに生きる動物たちの
ポーズをして思い出します。










大人も時々はブランコこいで
木にも登って(折れちゃうかな…)
飛んで 走りまわって 転げ回って
いろんなもの感じたいですね爆笑💦




時々ゆったりと空を見上げて
自然を感じたいですね♡








ちなみに

{152550CB-ADE6-465A-8C71-C233B5B90D3F}

こちらのボスはそれを地でいく
犬に限りなく近いセラピー犬トレーナー‼️

いつもお世話になり
ちょっぴり臆病だったルーキーも
仲間に入れてもらって
自然の中でたっぷり遊ぶうちに
だんだん奥にあったルーキーらしさを
発揮するようになりました爆笑感謝‼️












今日も暑い一日でしたね💦
お疲れ様でした‼️









  


瞑想ヨガスタジオOasis

814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

TEL:08064029195

http://oasis-yoga.com/

体験レッスン受付中です