少しずつ走ろうと思います。
軽快に走りたくなってきました。


昔から不整脈があって
毎年学校の検査で引っかかり
精密検査にいってました。


小さい頃はわりと足が速かったのですが
中学、高校になると
医師に止められたわけでもないのに
ただ動くのがきついので
走らなくなりました。


それからずっと長い距離を
走っていない気がします。


5kmくらいは
軽く走れるように
なりたいなと思います。


きっと走ると無心になれますね。







ファスティングで身軽になったので
走りたくなったんだと思いますウインクキラキラ


{4D4E1F44-AAD3-4B9C-946A-5B96E31C32DD}

今朝の福岡の空です。
せみの大合唱が始まりました!
暑くなりそうです( ̄∇ ̄)あせる







素敵な週末をお過ごしください♡









瞑想ヨガスタジオOasis

814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

TEL:08064029195

http://oasis-yoga.com/

体験レッスン受付中です