先日グダグダしてやり残したことを
一つクリアするごとに自分を褒めながら
今日、終わらせることができて( ̄▽ ̄)ホッ♡


期限付きのものもあったので
間に合って良かった。


いろんな期限は守らないと
損することや迷惑になるので
自分を甘やかさず頑張ります。


やることはやる。


まっ、できない日もあるけど
こうしてちゃんとできる日もあり
最後は帳尻合って


OK🙆ということにします。




スタジオのブランケットを
大量に出していたので
クリーニング店に取りに行きました。


そこで店主のおばちゃんと
結構長い時間 立ち話になって
いろいろお話 聞かせていただきました。


地域に愛されて35年クリーニング店を
営んできたおばちゃんには
信頼と実績があります。


いろんな失敗や
恐い思いをした経験もあるそうです。


おばちゃんが大事にしてきたのは
お客様のお声に対応する
スピード


クリーニングを早く仕上げるというのは
当たり前なのですが
他にもいろんな要望などあるそうです。


そしていつも対応が誠実です。


いろんな経験から
度胸もついた、と言ってました。


そんな話をしてくれる間
ずーっと笑顔照れ


方法や策は溢れて、いかに小さな労力で
大きく儲けるかのような
世の流れを感じますが


おばちゃんは
大地に根を張った大木のように
堂々として貫禄溢れる姿。


自分に与えられた役割を果たしながら
そこに根を張る強さを感じます。


75歳まであと数年、それまで頑張る‼️と
おっしゃっていました。


素敵な娘さんと共にさらに地域に
愛されるクリーニング店
なることと思いますキラキラ


勉強になりました‼️
ありがとうございます。






夕方涼しくなってルーキーとお散歩。
暑くてもエネルギーに溢れています。
このパワーに付いていくのに必死あせる

{418E4A4D-1D98-4873-A130-626D5CDC4846}

今日も、丸ごと全部にありがとう♡











瞑想ヨガスタジオOasis

814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

TEL:08064029195

http://oasis-yoga.com/

体験レッスン受付中です