本日のレッスンはチャクラを特に意識
できるようなレッスンにしました。 

ただヨガをしているだけで
自然とエネルギーは流れ
チャクラは整っていくもの
なんですが

一つ一つの感覚に意識を向けると
安定伸び広がり
さらに深まっていきます。


{82B36924-3E54-4E5A-9274-2E07943C2EA2}
公民館でヨガをしていた時から使用してるもの
愛着があります♡

各々のチャクラは独立して
機能しているわけではなく
お互いに影響し合っています。








チャクラの座学も
隔週で土曜日に行っています
(頭で理解するとまた体も大きく変化します)

{B17453D7-29CE-4E81-9C2B-D2E8D97DE631}


座学では
一つ一つのチャクラを
掘り下げながら、
自分を振り返りながら、
調整法なども含め
学びます。

いろんなこと
繋がっていくんです。
日常のあれ、あの人の言葉、内側の感覚…

あっ!

みたいな 静かな発見が常にあり
私はヨガをやめられません。

キラキラ照れキラキラ








”然るべきところに
然るべき力が
入るようになる、
ヨガでも日常でも同じように”






ずっと前に教えていただいた言葉です。
ヨガを続けることで
深く理解でき腑に落ちていきます。


チャクラの調整がてきているかどうかは
”気持ちよく呼吸できているかどうか”


ですのでヨガレッスンを受けた後の
心と呼吸の状態を観察すると
それがよくわかります♫






また明日から始まる新しい一週間が
素敵な日々になりますように♫





↓ランダムに選んで今日はこれを♡

{C13746F9-B83B-49A7-B40D-BBE4C8F1A24C}

一週間って日曜から?月曜から?
あれ爆笑??








瞑想ヨガスタジオOasis

814-0002

福岡県福岡市早良区西新7-1-58

ユニックス308

TEL:08064029195

http://oasis-yoga.com/

体験レッスン受付中です