暑い天候

 

 

 

  温度・湿度が高く暑いと体の感覚が狂ってきます。

 

感覚器の問題ですが、本人は気づかないことが多いです

思いもよらない症状を引き起こすことがあるため、

感覚を平常へ戻す働きも正常に動作しません

 

エアコンを使い平温に抑えていても寒く感じたり、

逆に汗が止まらないことが症状の前に起こります。

 

  その部分に触れると冷たい

 

 

動いているときはそれ以上症状が進むことは少ないのですが、

寝るタイミングで急激にすすみ、体の冷えから内臓の機能不全を引き起こします。

 

 

寝ているときには対処不能

 

 

 

寝る前にシャワーを浴びて、パウダーを振る

 

汗は感覚上大事なものですが、摩擦などの皮膚接触で出てくることも多いです。

こういった刺激を緩和するためにパウダーは効果的です。

少しでも身に覚えがあるようでしたら、一度試してください。

 

 

そのままにしておくと思いもよらない状態になることもあります

 

 

 

体に気を付けて何とか酷暑を乗り切りましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オアシス接骨院
http://www.oasis-bone-setting-carecenter.jp
住所:東京都小金井市本町5丁目38-36-3F
武蔵小金井東急スポーツオアシス内
TEL:042-384-1186
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇