COLOR ME RAD!! | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

先日、スポーツ公園&エコスタジアムで開催されたCOLOR ME RADというイベントに参加してきました!!😁


男性陣は目立ちたがりの友人が持ってたピンクの短パンで揃えての出場です!笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


走ったり歩いたりしながらカラフルな粉をかけられて、カラフルになって騒いでました😁笑


久々に大学のメンバーとも会えて楽しめました✨
なかなかはしゃぐ機会もないので、たまにはイイですね( ̄▽ ̄)🎵


プリズム 荒井