映画は家で見る派 | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

Prismスタッフでベイマックスを見ていないのは私だけのようです。
ううむ、見てみたい・・・。
しかし山本さんが「アルマゲドンみたいだったよね」と感想を言っていたので、
「あ、これダメなやつだ。家でタオル用意してないとダメなやつだ」と直感。

ディスク化待機 決定。

自分はとても涙もろいです。
何度も見たことある映画やドラマ、小説でも必ず泣きます。
びっくりするくらい泣きます。
何度ワンピース(漫画)でなけば済むのかと思います。
「バトルロワイヤル」という映画の原作小説でなぜ泣いたのか今でも疑問に思っています。映画では泣かなかったのになー。

そんな人間が「感動作!」という映画を映画館で見るとどうなるか。
帰りが悲惨になるのです
なみだは拭けばいいのですが 、喉と顔はどうにもなりません。
自宅で、思い切り泣きながら見たいのです。


そうするうちにめっきり映画館に行かなくなってしまったのですがね(笑)
今度コメディでもみにいこうかな・・・


伊東