ベイマックス | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

公開前に面白そうだなぁとは思っていたのですが、なかなか観に行かずにいた映画「ベイマックス」カチンコ


荒井トレーナーが先日行ったので感想を聞き、やっぱり観に行こう!!と重い腰をあげて行って来ましたにひひ


イメージ 1



画像は私の好きなシーンの一部です(^-^)キラキラ笑いあり、涙あり、考えさせられる事もあり、などなど…とにかく良い映画でした


実は甥も観に行ったそうで、クライマックスのシーンで声を出して泣き出し大変だったとか


ヤマモト