こんにちは虹

 

安らぎで潜在意識を書き換える

オアシスハートヒーリング

 

セラピストの増田智美です!

 

 

 

イタリアから帰ってきました^^

 

帰国してから対面イベントのお話やプライベートレッスンのご依頼を

 

たくさん頂いていて、配信が遅くなってしまいました!

 

今日はお土産話とお知らせをさせていただきますね^^

 

 

 

イタリアでのヨガトレーニングは本当に充実した時間でした^^

 

ゆっくり先生と過ごすことができたし、ヨーロッパのメンバーとも関われて、幸せでした!

 

そして何より日本を離れて過ごしたことで、より自分と向き合えたように思います!

 

トレーニング中に自分がどんどん変わっているのを感じました。

 

 

 

帰国後感じたことは、

 

やはり対面で会えること、顔を合わせてつながるということが

 

とても大きな意味があって、

 

私のしたいこと「一人一人に寄り添って、人生を前に進めるサポートをすること」に近い

 

エネルギーだということです。

 

 

 

そこで、

 

今後はより対面でのセミナーやセッション等に比重を置いて活動していきたいと思います!

 

もちろん、

 

オンラインでもたくさんのご縁をいただきましたし、バッチリつながることはできるので、

 

引き続きオンラインでのレッスンやヒーリングセッションは開講します!(ご安心ください♡)

 

が、形としては、対面メニューとの統合という形で行っていきたいと思います!

 

 

そこまで大きく変わることはないのですが、

 

★①配信がアメブロからのみとなり、不定期配信となります

こちらからアメブロフォローできますのでよろしくお願いします♪

💛ともみん/やさしい癒しの専門家 潜在意識×感情の浄化で心から幸せと思える人生に!オアシスハートヒーリングの癒しをお届け♪ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/oasis-heart-healing

 

やり方が分からなかったらこちらチェックしてみてください!

💛Amebaヘルプ|ブログをフォローしよう

https://helps.ameba.jp/qguide/follow/post_1049.html

 

 

★②予約連絡用の公式LINEは、the-bouquet-of-lights@outlook.jpからに変更します

ご予約やお問い合わせはこちらのメールアドレスよりお願いします♪

 

 

すでに、

 

「オアシスハートヒーリングのセッションもう受けられなくなっちゃうんですか?!」

 

というご質問もあったのですが、そんなことはなく、

 

引き続きメールにてセッション予約も受け付けます^^

 

 

ただ、対面の方にもオンラインの方にも、

 

お一人お一人に注力したいという想いが強いので

 

何名も同時に募集するという機会は少なくなるかと思います!

 

(なので個別にご連絡いただくのが確実です♪)

 

 

実は、

 

もともとヒーリングさせていただいていたのも、

 

配信など一切していなくて、すべて口コミでつながったご縁からでした^^

 

 

 

これからは、オンラインでつながったご縁も大切にしつつ

 

色々なイベントでもレッスンや講義などさせていただき、

 

頂いたご縁を広げながら活動したいと思います!

 

 

 

引き続き応援していただけたら嬉しいです♡

 

それでは、また書きますね^^

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

オアシスハートヒーリング

セラピスト

 

増田智美/ともみん

 

 

 

 

メモ当てはまる方は、

ぜひ、無料のレッスンテキストをお受け取り下さいねラブレター

 

☑頑張っているのに心がつらい、疲れている

 

☑ほっと安らぐ感覚が感じられず、いつも張りつめた感じがある

 

☑自分に余裕がなく、自分にも人にもイライラする

☑周りの人といい関係でいたいのに、うまく関われない

☑人間関係やパートナーシップで失敗してしまう

 

☑心が満たされて笑顔で過ごせるようになりたい!

 

☑ありのままの自分に自信が持てるようになりたい!

 

☑イライラや不安から解放されて心を軽くしたい!

 

☑人間関係、お仕事で充実や幸せを感じたい!

 

☑自分や大切な人を癒せるようになりたい! 

 

 ダウン ダウン ダウン

 

 

NEW期間限定FREE

 

➀★安らぎで潜在意識が書き換わる

魔法の3ステップレッスン

 

②★今すぐ心が安らぐ10アファメーションシート

 

を期間限定で無料プレゼント!

 

あなたの思考をムリに変えなくても

安らぎで潜在意識を書き換えて

理想を超える未来が手に入る秘密とは?

 

~あなたらしく自信を持って自己実現できる方法~

 

安らぎで潜在意識が書き換わる

3ステップレッスンの教科書を

下矢印 下矢印 下矢印

 

無料で受けとるハート

https://4skxd.hp.peraichi.com