イベント【わくわくべっぴんフェス】 | oasis-color school

oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー/パーソナルカラーアナリスト 野田敦子のブログです。

こんにちは

 

”色の学び”を百貨店で☆ のカラーリスト 野田敦子です

 

富雄駅の近くにすんごく素敵なカフェが有ります~

 

先日、その素敵なカフェ【みやけ】さまにて

 

イベントに参加させていただきました

 

和の空間にも素敵に映える、カラーセット達(^^)

 

冷たい雨の中、たくさんの方が来てくださいました(^^)

 

このイベントは、私がお世話になってるフェイシャルサロン【サロン・ド・ルポ】さまが主催していて

 

私の担当をしてくれている、Mちゃんが動画撮ってくれてTikTokにして送ってくれました

 

若者文化に疎いので、とりあえずそれをYoutubeにして貼ってみました

 

※音が出るので気を付けてくださいm(^^)m

 

このイベントの後、マッサージをしてもらいにサロンに行ったら

 

背中が凝りすぎてて、Mちゃんに

 

「肩甲骨が埋没して見つかりません!!!行方不明です!!捜索願、出して良いですか?」って 笑

 

画像見てたらホント姿勢が悪い私(^^;)

 

直さないと、せっかく掘り起こしてもらった肩甲骨がまた行方不明になるな・・・・

 

こんな私ですが、心はビシッと前向きになれるこんなレッスンやってます(^^)

 

『自分を整えて好きになる、セルフプロデュース基礎レッスン』 

 
お気軽にお問い合わせくださいませ
 

 

 

【みやけ】はこちら

 

メナードサロン【サロン・ド・ルポ】はこちら

 

 

 

 

 

===========

 

私どもは