【大盛況】イオンモール大日さまにて☆ビューティーイベント☆ | oasis-color school

oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー/パーソナルカラーアナリスト 野田敦子のブログです。

こんにちは

 

色のチカラであなたの自信を呼び起こすカラーリスト 野田敦子です

 

春の陽気になった昨日、イオンモール大日でのビューティーイベントでした

 

相変わらずの盛況ぶりで、無事終了いたしました(^^)

 

カラー診断はもちろん

 

ネイル、お待ちのお客様が行列になっていました

 

コスメ、プロの手ワザをこっそり教えてもらっちゃってますよ♪

 

今回も行列が絶えなかったのですが

 

「これぞまさに女子のコミュニティー能力だなぁ~」と思ったのが

 

「カラー」「ネイル」「コスメ」と、三回も並んで待つうちに

 

見ず知らずだったはずのお客様同士でお友達になっちゃってる?!

 

というシーンをたくさん見かけました

 

中にはお子さんを見てあげる方もいたりして!

 

これも女子力?いや、もしかしたら「関西女子力」と言えるのかも知れません!

 

そして、ワタクシゴトですが

東京から、私のブログをずっと見て下さっているというお客様も来て下さっていて

 

握手をさせてもらったりして

 

何だか有名人になった気分でした!!(はい、お得意の偉大なる勘違いです(^w^))

 

遠くでこのブログを見て下さっている方へ

 

お友達同士でお誘い合わせていただければ、遠隔地への出張診断やレッスンも承ります

 

交通費等の事情が異なりますので、個別に対応させていただきます

 

お気軽にご相談いただければ、ノダアツコ 馳せ参じます☆(^^)

 

さ~て、次は!

 

3月21日( イオンモール姫路リバーシティー店 (ブログ記事)

 

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております

 

今日も読んでいただいてありがとうございました(^^)

 

oasis-color school     

tel: 080-8081-6190    

mail: noda_atu@yahoo.co.jp

 

お問合せフォーム⇒