イオンモール大日さまにて 150名様無料診断会 | oasis-color school

oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー/パーソナルカラーアナリスト 野田敦子のブログです。

こんにちは

 

色のチカラであなたの自信を呼び起こすカラーリスト 野田敦子です

 

ご報告が遅くなりましたが

 

8月30日 大阪のイオンモール大日さまにて

 

無料カラー診断会を行いました

 

別のイオンモールさまで2回

 

こちらのイオンモール大日さまでも今回で2回目になります

 

 

前回同様、お待ちのお客様が絶えない盛況ぶりで

 

アンケートにお答えいただいた人数で147名様

 

お時間が無くてお答えをいただけなかった方を含めますと

150名さまを超えるお客様にお越しいただきました

 

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました

 

アンケートに寄せていただいたお声も

 

「イベントに参加して参考になった」という方が

 

ウソみたいですが、99%(びっくりです)

 

「新しい服がとても買いたくなった・買いたくなった」 が合せて93%

 

という嬉しいお声を頂きました。

 

みなさん、新しいお洋服に出会えたでしょうか・・・

 

そして、お客さまの喜びももちろんですが

 

一緒に参加してくれた診断士の皆さんが、とても喜んで、充実してくださったこともまた

 

私にとってはとってもとっても嬉しい事なのでした

 

いつも参加してくれている スクールの卒業生 

 

さおりちゃん と せつこちゃん

 

今回呼びかけに駆けつけてくれた

 

石原亮子ちゃん

 

fumiちゃん

 

佐藤菜穂子ちゃん

 

ひとみちゃん

 

ゆきりんちゃん

 

※青字のお名前をクリックするとそれぞれのブログにジャンプします♡

 

今回は、このイベントに先立ち、専門店の各店舗さまに向けて

 

イエローベース・ブルーベースの色の見分け方を

 

カラーチャートを作ってもらいながらレクチャーさせていただきました

 

わずか90分の研修だったのですが

 

当日、会場に置いてくださっていたトルソーが

 

きちんとイエローベース・ブルーベースで統一されていたことに驚き!!

 

 

アパレルでお仕事をされる方のさすがの理解度!!感服いたしました!

 

遅くなりましたが

 

イオンのみなさま、当日お客様の誘導や設営をしてくださったイベント会社さま

 

そしてスタッフのみなさま、

 

本当にありがとうございました

 

 

カラーリストブログランキング参加用リンク一覧 ぽちっとしていただけると嬉しいです

 

今日も読んでいただいてありがとうございました(^^)

 

oasis-color school     

tel: 080-8081-6190    

mail: noda_atu@yahoo.co.jp

【お問合せフォーム】 こちらから⇒