いらっしゃいませ!

イオンモール熊本1F 整体院OASIS(オアシス) 熊本院 中国語の喋れない中国人 院長の張です!

{77DEF3BC-DD72-4C74-9850-1C56F854C3B8}


お水ちゃんと選んでますか??

{05314EEE-81D1-4151-87CE-19B708E05CEA}


田井島の美容室グロウスの
菅 繁樹さんが昨日のブログで
お水の大切さを教えてくれました!


お客様から良く聞かれるのが
水分は何を飲んだら良いの??

コーヒーやお茶はカフェインが利尿作用があるので飲んでも結果水分を排出してしまいます。

やはりお水なんですが…

実はなんでも良い訳ではありません!

硝酸態窒素ってご存知ですか??

硝酸態窒素は土壌に含まれています。
植物の栄養として大切な物なんですが、地下水などのミネラルウォーターに含まれている時があります。
硝酸態窒素を摂取すると、体内で亜硝酸態窒素に変わります。
実はそれが発ガン性につながるんです。
{23645C95-C469-4667-9C6C-53155016AA66}

そして、検索すると出てくるんですが
上の写真は硝酸態窒素の検出結果です。

右側2本が検出されなかったそうです。

やっぱりクリスタルガイザーですねウインク
そこまで高くないから助かります笑


お水はちゃんと選んで飲みましょう!!

本日は以上です(^^)
それではまた明日ランニング