酸素吸入機レンタル | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は娘が体操クラブの合宿で

不在でした。


パパも仕事で不在。


久々ゆっくりしていた昨日、

相変わらずグリははぁはぁ苦しそう。


からの雷雨⚡️


ずぶ濡れでバレーボールへ🏐


雷怖がってないかグリが心配でしたが

なんとか大丈夫でした。


そして今日。

午前中からの調子悪そうガーン


お昼に動物病院で呼吸を楽にする薬を

もらいに行き、酸素吸入の相談をしたら

パンフレットくれました。


すぐに電話→今日からレンタル可能

とのこと!!!


12キロ車でかっとばして、取りに行ってきた!






けっこう重いびっくり


でも少しでもこれで楽になるといいなぁ。

※はぁはぁ言ってるときで時間あるときは

マスク無しで直接チューブを鼻にあてて

🆗とのことでした。


私グリのためならフットワーク軽いわ。爆笑


これ、返却しに行く時はしんどいだろう

なぁと想像しながらのドライブでした🚗



今朝5時半おきのお散歩。




曇りで少しだけ涼しかった。

明日から数日はやばそう💦


早く涼しくなってほしい🥵