個人面談 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘の個人面談でした。


前の人を待っている間、ふとインスタを

開いたら...


Xで愛犬の死を投稿している人発見。

つい、開いてしまう。


その人は男性で、わんこ(多分柴犬?)

をベットに入れて、足だけ出している

写真を載せてました。


とりあえず一緒に寝てみる。

部屋の温度は18℃。

明日からどうしよう。みたいな投稿を

していたと思います。


強烈に心にささったダーツ


個人面談中にその投稿を見失ってしまいゲロー

昨晩夜中まで探し続けちゃいました。笑


Xって普段あまり見ないけど、

なかなか面白い。


ずーーっと探したけど、見つからずでした💔


昨日と今日の私は、グリが居なくなったら

寂しくなるなぁ、モード悲しい


Googleで、「なんでもないや」を

かけながら料理してました。




※この後娘の体操クラブ同行です。


手前奥→娘、旦那

手前前→私

奥→グリ


いつもの如く、お酒の色は濃いめです。

音楽と共に、酔いも加わり、寂しさが

込み上がるたびに、ググッとお酒で流し込む。


アル中になる呑み方。


介護は大変。今朝は初めてオシッコシート

と全然関係ない場所でもよおしてまして、

危うく滑って転ぶところでした。


Xで、クマムシくんやおしっこが身体についた

カピカピまで愛しい、というのをみて、


そこまででは無いですが、

この大変さも今だけなのかなぁ、と

しんみりはします。


私はどうやって乗り越えるのかな。

この小さな温もりがなくなっても

ちゃんと生活できるかな。


寂しくて仕方ない。


そんな気持ちを、また強いお酒と

共に身体の中に押し込むのでした。




ご飯、美味しいわよ😋