夏中盤 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

2度目の旦那企画、佐渡島に行ってきました。


旦那は毎年行ってますが、私と娘は初めて。


大人総勢6人➕子供1人➕犬3匹、

ハイエース1台、キャンピングカー1台で

行きました。


台風きてたので、ちゃんと潜れたのは

1日目のみ。🌊


私もダイビングやる予定で、前日に

ウエットスーツ等、一式揃えていましたが、

今回は潜りませんでした。

(娘、グリの監視役)



風が強くてテントも張れず、

1日目女子3人は旦那のハイエースの中で

夜を明かす事にガーン


後ろの席をフラットにしたけど、

狭いし暑いしで、眠れず。フラフラで

迎えた2日目




まだ風は強く、少しだけ数人で海に潜り

夕飯を豪華に。


1日目の夕飯はカレー➕アヒージョ

2日目はお肉➕海鮮


(2日目)



美味しい夕飯➕綺麗なサンセット。





2日目は近くの旅館で素泊まりしました。

大きなお風呂も入れてよかったけど、

大人6,500円、子供5,500円て、寝るだけに

しては少し高めな気がする。


3日目は片付けしたり。

(遠くで無意味にジャンプしてる娘)

右の旦那、くろっ





17日で7歳になったグリ。照れ

グリはたくさん遊びました。








風がすごかったけど、暑かったし

お日様サンサン☀️よりはずっとよかった。


それにしても、帰る日も帰った日も

ずーっと暑いってどういうこと🥵


木曜日帰ってきて、今週末も

海行くと言ったから

「私はもうお腹いっぱいで行きたくない⚡️」

オーラだしてたら、日帰りに変えてくれた。


でも昨日が1番日焼けしました😨

(帽子の下の顔半分が真っ黒)


素敵な写真が撮れたから、

焼けたお肌と格闘しながら、アップします。