夏前半 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は車で福井の水晶浜へ。




イルカが出たとニュースになっていた

ところで、娘はイルカを見るのを楽しみに

してましたが、ここ2週間は出てないとの

事でした。


水晶浜は綺麗でしたが、遮るものなしガーン

暑すぎて無理えーん


宿のすぐ近くにあるビーチで過ごしました。




岩場が沢山。

カサゴをとる旦那。




グリも沢山泳ぎました。



ぐりとSUPデート♡ 


旦那の友人たちが集まり、皆でBBQ




泊まった宿は、ピザ窯があったり

子供たちが遊べるようなスペースあったりで

よいところでした。







風がすごく強かった2日目の夜、
怖かった事が。

BBQの用意をしていた時、ふと娘と
一個下の男の子2人の姿をしばらく
見てない事に気づく驚き

1人大人が付いていてくれたことは
わかっていたけど、その人の📱も知らない。

宿のすぐそばは山になっていて、
大声で呼んでもいくら探しても姿が
見えない驚き

すぐに旦那を呼んで、一緒に大きな声で
呼んで探しました。
風の音で声が消されちゃうほど、ゴーゴーって
なり響いてて余計怖かった😨

しばらくして山から無事3人が降りてきて
一安心。

子供たちだけだったと思うとネガティブ
キャンプとかで絶対に子供から目を離しちゃ
いけないなって思い知らされましたネガティブ

子供たちは元気で休憩なしで海に居続ける
感じなので、私は軽く熱中症🥵状態

帰宅後すぐに、旦那はすぐに
深川八幡祭りの神輿準備。

髪を長短髪➕パンチパーマかけてお神輿
かついでました。



お水ばっしゃんばっしゃんかけられながら、

大迫力のお祭りでした。


からの今晩から新潟の佐渡島です。

すごいバイタリティ旦那。


明日は37度になる佐渡島。

私とグリ、生き残れるかな。

旦那の夏を楽しむためには相当な体力が
必要です。🌊