7m19d 実家ですき焼き | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しく午前中に出かけ、
午後は家にいました。

西日が入ってる部屋での皆での
お昼寝はなんか天国にいるみたい
だった✨

↓娘、目が覚めてムクリと起き上がったけど、
後ろに倒れ、そのまま(( _ _ ))..zzzZZ
※私の足の上にグリ

{6AA87551-9F0F-46EE-BD06-DE8C243EFB55}

赤ちゃんというより、遊び疲れてその体制の
まま寝る子供みたいだった!笑

{D9F9E490-1E13-4ED9-A2D5-3287C6A42FAF}

※グリに踏まれる娘。

夕方はグリとお散歩。(赤ちゃんはおんぶ)


{149A083A-613C-4BAD-AE49-317147AE8965}

{14381870-C22C-491A-ACD7-BBCC90DB8EAC}

落ち葉の中での散歩は、去年の12月
6か月で急死した、フレブルうーちゃん
を思い出します。。。

息が出来ないくらい泣いたなぁ。
まだまだ辛いなぁ。

夜は実家ですき焼き準備して、
両親➕旦那さんで食べました。

{028A5B7C-ED79-4418-872A-441137745748}
 

気配を感じたら娘がのぞいてた。

娘さん、今日1日💩が出ませんでした💦
大変だ💦

明日でるといいな。