7m17d 筋肉痛がおさまらない | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

肩と腕の筋肉痛や凝りがピークです💦

今日B型肝炎3回目や、保育園申請関係で
ずっと抱っこをしていただけで、

もうクタクターえーん

左手の腱鞘炎も治らないし。

娘がつかまり立ちをしている時、
私の腕や脇の下あたりを踏むのですが

あーそこそこーもっと踏んでーー😂
ってなります。

若いママとかは、寝たら疲れがとれたり
するんだろうな。
いーなぁー

ママの疲労はどんどんたまりますが、
娘ちゃんは反比例してどんどん可愛く
なっていきますラブ

ほんと、何この可愛い生物はって感じ。
どこまで可愛くなるんだろう?

生意気なおしゃべりするまでかな。

赤ちゃんと私の間に入って来るグリ。
グリも安定の可愛さですドキドキ

{21600680-B70B-401E-92B0-00F944CB9806}