おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

おきなわオルタナティブスクールのブログ


お久ぶりです・・・・・
ブログ更新が滞っていましたが、
今日から気持ちも新たに綴っていきたいと思います。

では、昨日2月27日の授業。
昨日は、午前作文学習をしました。

おきなわオルタナティブスクールのブログ

昼は恒例の調理実習。
今日はお好み焼きを作りました。

最近たくさん料理を作ってるせいか、
手馴れてて、サクサク作っている感じでした。
次回からメニューも自分たちで考えさせて、良いかもです。


おきなわオルタナティブスクールのブログ