OAS授業報告 2012/02/27おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。お久ぶりです・・・・・ブログ更新が滞っていましたが、今日から気持ちも新たに綴っていきたいと思います。では、昨日2月27日の授業。昨日は、午前作文学習をしました。昼は恒例の調理実習。今日はお好み焼きを作りました。最近たくさん料理を作ってるせいか、手馴れてて、サクサク作っている感じでした。次回からメニューも自分たちで考えさせて、良いかもです。