こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


久しぶりに行ってきました♪




 

食堂ちある

さん



カウンター席と小上がり席

テーブル席がありますよ🤭



メニュー

どのメニューも1000円しないのが

嬉しすぎるね😄🙏


鶏ムネ黒胡椒ダレ定食

 ご飯は少なめにしました💕



➕小鉢3品にしました🧡


どのおかずも美味しい🤤🤤

おいしいのでいつも小鉢つけちゃいます


鶏ムネがパサパサしなくて

ジューシーでめっちゃ美味しいんです🤤



1番大好きなメニュー!

レバニラ定食も大好きです🩷



相方さんが食べていた

チーズハムカツ定食も

おいしいですよ🤤🤤


本当おすすめのお店で

定期的に行きたくなります😘


前回の投稿はこちら⇩


住所等はこちらを参考にしてね⇩







読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!