最近よく行ってます


 

食堂ちある

さん


今回は店内とか写真撮ってませんでした😭



鶏唐揚げ定食

ご飯は少なめです



今回も➕小鉢3品つきです

野菜多めで嬉しい☺️



唐揚げ大きくてジューシー



ボリューミーで美味しかったです♪



相方さんに少し唐揚げ譲渡しましたが

だいぶお腹いっぱいになりました🤤



次は何を食べようかな〜🤭


前回の投稿はこちら↓



こちらの投稿に住所等載ってますので

参考にしてね↓↓




読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ